FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

聖誕祭に映像提供♪

こんにちは!恋兎です!!

少しご報告が。
聖誕祭のサプライズ企画に参加させていただきました!!
お誘いいただき、ありがとうございました!!
ギリギリまで待っていただいたなぎほのさんには感謝でございます…!
本当にご迷惑をおかけしました…!!


私は1枚絵は得意ではないですし、
せっかくアニメーションを見ていただくいい機会なので
私の作品をPRさせていただく意味でも作成させていただきました!!
もちろん、純粋に聖誕祭をお祝いしたいという気持ちもありました。

致命的な漢字間違いと、1週間で余裕だわ!とたかをくくっていたのが大きな痛手です…。
イラストレーターで素材を作って動かしました…



作業風景↓
聖誕祭メイキング


動かすのはそんなに難しくはないですが、設定するまでが意外と大変。
学校の課題でもここまでやったことな(ry
Osterさんの「Alice in musicland」とか本当に頭が下がります…
あれはスゴイ。

プリキュアでちゃんとした映像を作ったのはこれが初めてです。
できればみなさんにお見せしたいので、ニコニコ動画にあげられればいいと思います!
漢字間違いなど、すでに修正してあります!!作ってはやり直し精神!!
ぜひ、あがりましたらそちらをご覧ください!


ではでは…
聖誕祭




追記(7月8日20時)


アニメーションを何度か流していただいたようです!!
本当にありがとうございます!!

何名かの方からアニメーションの感想をいただきました。
私のニコニコのアカウントを見て連絡くださった方、
直接リプにてご感想いただき本当に嬉しいです!
わざわざありがとうございます(>_<)
今回の素敵な企画に参加できたことに誇りに思います。


今回の聖誕祭の他の素敵イラストはなぎほのさんのHPに載っておりますので、
ぜひぜひ!ご覧ください!!

スポンサーサイト

2012/07/08 01:04 | プリキュアCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。